SSブログ

コートドール [日記]

IMG_0240.jpg
昨日は三田のコートドールでパン教室のお友達との新年会でした。
メニューは。。。(細かいことが覚えられなくて大雑把です[あせあせ(飛び散る汗)]
アミューズで桜えびのトースト(写真撮り忘れ)
蒸したお野菜
メインはイトヨリ
やまぶどうのシャーベット
みかんのスフレ
1月29日が誕生日だったので幹事の方のお気遣いで、こんな素敵なお菓子も用意してもらえました[わーい(嬉しい顔)]
女性7人でおしゃべりと、美味しいワインを堪能。
ありがとうございました。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

大雪 [日記]

IMG_0239.jpg
都心では戦後3番目の大雪だった昨日。
いつもの通りも全く違う場所のようになっていました。
近所のお寿司屋さんのバイクも大変なことに[たらーっ(汗)]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ピンクカミラ [日記]

先週の水曜日は誕生日だったので久しぶりに外食。
肉をがっつりいただきました。
IMG_1890.jpg

おなか周りにかなり脂がのってきています。。。
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

インフルエンザ [日記]

2-3日前から風邪っぽく、毎日早く寝たりしているものの全く良くならず、
今朝はむしろ悪化しているような気がしたので、医者に行きました。

なんとインフルエンザでした。40代後半のいままで一度もインフルエンザと
診断されたことがなく、初めての経験です。これがインフルエンザか。。。[exclamation]

もちろん料理も出来ないので、お昼は、おそば。
小エビとネギのかき揚げを崩したものがのっています。
体が温まって美味しかった[わーい(嬉しい顔)]食欲があるのが救いです。
IMG_1838.jpg
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

福岡移住 [日記]

福岡への移住が決まりました。
順調に行けば、4月には引っ越しの予定です。
これからやることが満載[たらーっ(汗)]
がんばらなくては[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_1688.jpg
昨年、物件内覧のため福岡訪問の時に泊まったホテル近くの夜景です[夜]

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。