SSブログ

福岡移住 [日記]

福岡への移住が決まりました。
順調に行けば、4月には引っ越しの予定です。
これからやることが満載[たらーっ(汗)]
がんばらなくては[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_1688.jpg
昨年、物件内覧のため福岡訪問の時に泊まったホテル近くの夜景です[夜]

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

hatumi30331

お引っ越しですか?
忙しくなりますね。^^;
by hatumi30331 (2014-01-13 21:14) 

YellowDog

ご無沙汰していました。
ルーシーちゃん、可愛いですね。
今年も宜しくお願いします。
by YellowDog (2014-01-15 08:39) 

viognier

hatumiさん、
はい、福岡へ引っ越すことになりました。これからやることいっぱいで大変そうですが、がんばります!
by viognier (2014-01-18 18:07) 

viognier

YellowDogさん、
お久しぶりです。こちらこそご無沙汰してしまいました。^^;
今年もよろしくお願いします。
by viognier (2014-01-18 18:08) 

トラックバック 0

寒いインフルエンザ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。