SSブログ

GW最終日 [日記]

ついにGW最終日[exclamation]
特別なことは何もないけど、ゆっくりできて良かったです。
まだ時間は早いけど、サザエさんを見ている気分…。

最終日は三宿のピザ屋でランチ。
明日からの仕事に備えて??昼ワインでのんびりしました。
ランチワイン.jpg
nice!(24)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 6

hatumi30331

昼ワイン・・・いいですね〜〜♪^^
明日からまたいつもの時間・・・
頑張りましょう〜♪

by hatumi30331 (2012-05-06 21:33) 

katakiyo

道路の様子からして旧道沿いでしょうか?
by katakiyo (2012-05-07 21:45) 

YellowDog

爽やかな時間に飲むワイン、良いですね(^^)

by YellowDog (2012-05-08 11:26) 

kaorimax

ピザ屋に行って
良く冷えて美味しそうな白ワインのみの写真なんて
さすがviognierさん・・・
なんか休みの王道です!昼ワインなんて〜♪
by kaorimax (2012-05-09 01:10) 

COLE

うーん ワインの香りがこちらにも漂ってきそうです
by COLE (2012-05-19 22:02) 

paw

サザエさんの気分~~^^ いいフレーズですね。。
私ものんびりしたい~~@^^@ ワインは飲めないけど・・(笑
by paw (2012-05-21 18:55) 

トラックバック 0

福袋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。