SSブログ

福袋 [ワイン]

前回の更新から何と1年半も経過していました[あせあせ(飛び散る汗)]

2014年。思うところあり、またブログ再開です。
どうぞよろしくお願いします。

元旦は毎年、午前の部は私の実家、夜の部は夫の実家で過ごします。
その間をぬって、ヴィノスやまざきの福袋を買いに行きました。
狙いは「お楽しみワイン入り3本セット」です。
シャンパンと赤ワインの詰まった福袋で、
売りは、ドン・ペリニョンが入っているかも?、です。
結果はこちらの3本でした。

DSC_0017.jpg

惜しくも(?)ドンペリは入っていませんでしたが、
楽しみなシャンパンが入っていて、大満足でした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

トラックバック 0

GW最終日Lucy ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。