SSブログ

5月のパン教室 [パン]

5月は仕事が忙しく、家では頭と目が全く役にたたず。。。[ふらふら]
ブログの更新ができませんでした。
という訳で今更ですが、5月のパン教室の写真を。
マロンが練り込まれた生地で焼いた、パンオマロン。中には甘納豆入り。
パンオマロン.jpg

また、同じ生地で焼いたプチパンたち。
5月のパン.jpg

そしてお料理はじゃがいものスフレ。
じゃがいものスフレ.jpg

どれも美味しくて大満足!
パンを焼いたり、お料理したり、美味しいものを食べながら
楽しくおしゃべりしたりしていると
日常のストレスが吹っ飛びます。
本当に大事な時間だな〜って思います。

また次の土曜日もパン教室の予定。とっても楽しみです。
nice!(27)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 8

びくとる

いいですね~。
どれもおいしそうです。^^
by びくとる (2011-06-13 14:47) 

kino-p

美味しそうです(*^_^*)
美味しいものと、おしゃべりは、
大切な癒しですよね~!!

by kino-p (2011-06-13 22:17) 

プースケ

こんばんは。パンは焼き色もよくて美味しそう~♪
美味しいものを頂きながらお喋りしているとストレス発散に
なっていいですね。今度のパン教室も楽しみですね~☆
by プースケ (2011-06-13 22:26) 

kuro0301

いつ見ても、美味しそうなパンと料理です^^
私なら、ストレス発散にならないけど、知人にもパン作りが
ストレス発散だといいます^^
by kuro0301 (2011-06-14 22:25) 

hatumi30331

美味しそう〜〜〜!
いいですねえ〜〜 おしゃべりしながら・・・・美味しいもの・・・
最高です! 私も料理はストレス発散! 楽しいですね〜^^
パンは出来ないので・・・・・食べる人ですが・・・(笑)
by hatumi30331 (2011-06-15 06:33) 

mamii

手作りのパン美味しそうですね。
by mamii (2011-06-15 13:55) 

paw

美味しいものって元気にさせてくれますね^^♪
by paw (2011-06-15 22:09) 

kaorimax

ハード系のパン大好き♡
マロン生地に甘納豆入りなんて間違いなく美味しそう!
そんなパン見た事がない!売ってないですよね
・・・それが自分で焼けるなんて♪
美味しいパン作って食べて、楽しいおしゃべり
女子の醍醐味です♡いいストレス発散の場ですね
・・・大事な場所にしないとね
無理しないようにボチボチ行きましょう〜♪
by kaorimax (2011-06-19 01:53) 

トラックバック 0

柳川 川下り6月のパン教室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。