SSブログ

ねこ [散歩]

cat in the window.jpg

置物かと思ったら本物でした。
こちらのお宅は猫ちゃんに外を見せてあげるための工夫が色々見られます。
可愛がられているんですね。
nice!(54)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

コメント 9

びくとる

窓からの眺め、色々刺激になっていいでしょうね。
可愛らしい子ですね。^^
by びくとる (2010-08-17 13:40) 

akanenosora

ご訪問とnice!をありがとうございました。
by akanenosora (2010-08-17 14:43) 

viognier

ぴくとるさん、
こんばんは。いつもniceとコメントありがとうございます。

akanenosoraさん、
こんばんは。ご訪問ありがとうございます。
by viognier (2010-08-18 01:48) 

くろすけ

かわいい三毛ちゃん♪
実家は、こんなお洒落ではないですが
出窓に黒猫のぬいぐるみを数点飾ってます。
時々本物(くろまめ)が混ざって
道行く人がびっくりしてます^^
by くろすけ (2010-08-18 02:46) 

green_blue_sky

本物の招き猫ですね。
この店の前なら、ずっと見ていたい(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-08-18 09:06) 

katakiyo

きっと人間観察用の窓ですよ。
by katakiyo (2010-08-18 22:27) 

viognier

くろすけさん、
ぬいぐるみに混ざって本物がいると、驚きも大きいかもしれませんね。
by viognier (2010-08-18 23:44) 

viognier

green_blue_skyさん、
確かに招いているかも。。。人にかまって欲しそうでした。立ち止まってみていたら、ころんとお腹を見せてきましたから。
by viognier (2010-08-18 23:45) 

viognier

katakiyoさん、
私たちが観察されているのですね!ありそうな気がします。
by viognier (2010-08-18 23:47) 

トラックバック 0

五本木〜下馬散歩廃墟 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。