SSブログ

五本木〜下馬散歩 [散歩]

毎日暑いですね[晴れ]
今日は夕方から散歩しました。
途中、以前から気になっていた五本木のパティスリースリール立ち寄り、
遅いおやつを頂くことに。
sourire.jpg
マンゴーのシブーストとピスタチオ味のケーキ。。。(名前は確かシシリアン)
どちらも美味しい〜[るんるん]
cake シブースト.jpgcakeシシリアン.jpg

さらに歩いて行くと、溝にすっぽりはまっているネコを発見。きっと涼しいんでしょうね。
neko@五本木.jpg
全く物怖じしないネコで、こちらにずんずんやってきて、足下でくつろぎ始めました。
かなり大きい!
neko@五本木2.jpg
道路は危ないので、溝に戻してあげたら、また、気持ち良さそうにくつろいでおりました。


nice!(43)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 7

びくとる

マンゴーの美味しそうですね。^^
にゃんこは下と両側にコンクリートがあって涼しいのでしょうね。^^;
by びくとる (2010-08-16 14:14) 

green_blue_sky

お見舞いコメントありがとう。
ニャンコ的に涼しいところでしょう(;^_^A アセアセ・・・
猫たち、人に慣れていると貫禄がありますね~
by green_blue_sky (2010-08-16 19:12) 

Raccoon

こんばんは。
ケーキ、とっても美味しそうですね!
猫さんは大物ですね^^
by Raccoon (2010-08-16 19:24) 

プースケ

こんばんは(^_^) 
どちらも美味しそうなケーキですね。
お店の雰囲気もいいですね(^.^)
by プースケ (2010-08-16 21:44) 

くろすけ

ケーキあまり得意では無いですが
これは、どちらも好みです^^
美味しそう~
猫さん、ホースから水出てこないのかな?
すっぽり感が、いい塩梅なんでしょうね^^
by くろすけ (2010-08-16 22:16) 

Labyrinth

(^_^)ノ こんばんは。
σ(・_・)はピスタチオ味の方を頂きたいですわ ( ̄¬ ̄*)ジュル...
それにしても、暑くてもお散歩だなんてエライ!!
暑さに耐えてるネコもエライ!?(笑)
by Labyrinth (2010-08-17 00:12) 

viognier

ぴくとるさん、
マンゴーもピスタチオも両方美味しかったです^^
にゃんこは独創的な場所でくつろいでますね〜。

green_blue_skyさん、
ほんとですね。そういうネコ達は貫禄もあり、威厳を感じる時もありますね。

Raccoonさん、
ケーキ美味しかったです。

プースケさん、
お店もあまりない所にポツンとあります。そこだけ異空間?のようでした。

くろすけさん、
たぶん日の当たらない所なので、ひんやりしているのでしょうね。なんとも可愛かったです。

Labyrinthさん、
ひょっとして、ピスタチオ好きですか?私もなんです。散歩楽しいですよ。近所も色々歩いてみると、新しい発見などあります。
by viognier (2010-08-17 09:04) 

トラックバック 0

歸國ねこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。