SSブログ

マーロウのミルクジャム [日記]

2日間の休肝日のあと、自宅ではアルコール摂取量をかなり押さえていましたが
昨夜はついに炸裂してしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
3人(1人は少ししか飲めません…)でワイン3本[たらーっ(汗)]
今日は軽い二日酔い。
それでも前回より症状が軽いのは2日間の休肝日のおかげ?
これから週に1回は休肝日をもうけよう!と考えています。
実行できるかは…???

昨夜は福岡に行く前に会いたい方々との食事会(飲み会?)でした。

新橋の工(takumi)というお店です。
お料理は全て美味しく、ワインもリーズナブル。
ほぼ2年ぶりに会う友人と楽しい時間が持てました[るんるん]

IMG_1974.jpg

最後にこんな素敵なお土産までいただいてしまいました。
マーロウのミルクジャム。
ありがとうございました!
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

kaorimax

viognierさん〜ご無沙汰してます〜
1年くらい、ずぅ〜と訪問してたのに
何かあったのか心配してました。ホッよかった!
で...さかのぼって拝見〜
福岡に引っ越しですか?
ちょっと近くなるのかな???
そしてマックスに、コメントありがとう〜♪
いまは図体と態度のデカかった隙間が大き過ぎて
なんか寂しさだけが押し寄せて来ますが〜
ワタシ元気です!またボチボチ始めて行くので
その時はヨロシクねっ
by kaorimax (2014-03-01 22:02) 

viognier

kaorimaxさん、ほんとうにご無沙汰してしまいました。
福岡に引っ越すにあたって、
こちらの友人や家族に忘れられないように?を目的にブログ再開です!
また、kaorimaxさんのブログも楽しみにしていますので、
よろしくお願いします!
by viognier (2014-03-22 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ホルモン焼 婁熊東京人見知り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。