SSブログ

ルーシーの留守番 [ねこ]

今回、1泊2日で福岡へ行っている間、ルーシーは家で1人でお留守番でした。
前回、1泊で家を空けた時は病院に預かってもらいましたが、、、
午前中早い時間に預け、翌日の夕方迎えに行ったところ、
その間、ごはんも全く食べず、トイレも全くしていない!とのことで驚きました[がく~(落胆した顔)]
なので今回はフィーダーを買い、家でお留守番してもらうことに。。。
IMG_0216.jpg
とりあえず、今回は無事にお留守番を乗り越えたルーシーでした[わーい(嬉しい顔)]



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

トラックバック 0

豚骨ラーメン寒い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。