SSブログ

馬事公苑 桜祭り [日記]

1週間以上前のことですが、馬事公苑の桜祭りに行きました。
桜はまだでしたが、恒例のHorse Showを楽しみました。

ヒヒン!という感じ。
bajikoen 1.jpg

お姫様乗り。
Freedom horse show 3.jpg

そして大好きなFreedom Horse Show。
この調教師は馬とお話できるそうです。
Freedom horse show 1.jpg

仲の良そうな様子、というか馬がこの人を信頼しています、、という様子がひしひしと伝わってきます。
Freedom horse show.jpg

馬に乗って縄跳び[exclamation]
Freedom horse show 2.jpg

馬に乗れるって格好いいですね〜。
nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 3

kaorimax

いいなぁ〜行ったのですね!競馬観戦の為に東京へは行けるのに
なかなか馬事公苑には行けない!
ポニー競馬や、トリックホースや、アンダルシアンホースダンス
をナマで見たんだ!羨ましいけど・・・viognierさんが行ってくれるから
なんとなくワタシも行った気になってます(笑
次はGWあたりにJRAホースショーも確か有るはず
いつか・・・行くぞっ!!!
by kaorimax (2012-04-11 01:46) 

hatumi30331

馬に乗りたい!
一度だけ体験したことあります。
もう一度・・・・乗りたい!
カッコいいよね〜乗馬・・・^^
by hatumi30331 (2012-04-11 07:30) 

katakiyo

永年世田谷に住んで馬事公苑には足を運んでますが
このショーは知りませんでした。
by katakiyo (2012-04-11 20:57) 

トラックバック 0

4月のパン教室 雑穀パン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。