SSブログ

パンオチョリソ [パン]

2月のパン教室はパンオチョリソとフーガスでした。
成形に夢中になって、かなり時間がかかってしまい、
食事の時間になったら食べることに集中するあまりフーガスの写真が撮れなかった[ふらふら]
パンオチョリソ.jpg

お料理は羊肉をトマトや野菜と一緒に煮込んだものでした。
プロヴァンス料理.jpg
今回も美味しかった[わーい(嬉しい顔)]

nice!(40)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 40

コメント 6

YellowDog

とてもおいしそうですね。(^^)v

by YellowDog (2011-02-27 22:09) 

kaorimax

また今回もパリっとして美味しそうです〜
3月のパンと料理も楽しみですね♪
by kaorimax (2011-03-01 02:33) 

吟遊詩人41

フーガスって、何だかわからないので写真見たかったです( ̄0 ̄;
by 吟遊詩人41 (2011-03-02 02:30) 

プースケ

おはようございます(^_^)
パリッとして食べ応えのありそうなパンですね♪
煮込み料理も美味しそうです~☆
by プースケ (2011-03-02 07:31) 

hatumi30331

メッチャ美味しそう〜〜!!
思わず口が・・あ〜〜ん!(笑)
by hatumi30331 (2011-03-05 06:57) 

YOU

クープの中から顔を出してる
ベーコン?が、カリカリっとして美味しそうです。
by YOU (2011-03-06 15:23) 

トラックバック 0

雪だるま猫やなぎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。