SSブログ

紅葉 [散歩]

紅葉2.jpg

午後予想外にお天気が良くなったので、しながわ区民公園へ。
紅葉がキレイでした[ぴかぴか(新しい)]

nice!(44)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 8

まる

天気がいいと、大空とのコントラストも絶妙ですよね(*^^*)
by まる (2010-11-24 08:18) 

吟遊詩人41

東京に出てくる前は東京はビルばかりで紅葉なんか見れないと思ってましたが・・・意外と木が多くて驚きました(^_^;)
by 吟遊詩人41 (2010-11-24 09:12) 

トックリヤシ

沖縄には無い風情です^^
by トックリヤシ (2010-11-24 11:36) 

びくとる

青空と黄色のイチョウ、いいですね。^^
by びくとる (2010-11-24 12:29) 

katakiyo

東京は今紅葉の真っ盛り、楽しめますね。
by katakiyo (2010-11-24 17:27) 

YellowDog

イチョウの黄色が青空に映えて綺麗ですね。
by YellowDog (2010-11-25 10:31) 

kuro0301

もみじの赤にイチョウの黄色、綺麗ですよね~
イチョウがお日様に透けて、黄色く輝いて見えるのが好きです♪
by kuro0301 (2010-11-27 01:57) 

マンチ軍団

青空をバックにイチョウの葉が映え綺麗です!
by マンチ軍団 (2010-11-28 00:04) 

トラックバック 0

イングリッシュマフィンiPhone 4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。