SSブログ

友達 [日記]

きいろ.jpg
土曜日は高校時代の友人と会い、青山の「きいろ」という和食屋さんで
ランチを御馳走になってしまいました。
最初から最後まで美味しかった[わーい(嬉しい顔)]ありがとう!
話しながらブラブラ歩いていると高校の制服を着て同じようなことをしていた時代を思い出します。
なんだかんだもう30年(!)のお付き合い。この年になると、こんな風に何でも気兼ねなく
話ができる友人の存在がいかに大切か実感することも多く。。。
福岡に引っ越しても定期的に会合?は続けたいです。
最後に駅で別れる時は少しうるっとなりました[もうやだ~(悲しい顔)]
別にもう会えないわけでもないのに、引っ越し疲れかな〜。
ラストスパートがんばろ〜[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

COLE

いい時間を過ごされましたね!
by COLE (2014-03-23 16:56) 

pooh

おはようございます(^_^)
学生時代の友人と会うと、元気をもらいます。
お料理はどれも美味しそうですね~♪
ラストスパート頑張ってください!!
by pooh (2014-03-24 06:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ルーシーの鳴き声ワイン会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。